感謝のうちに開催できました!!! レポートはニュースレター18号→

 

 

 

♪♪♪参加者の声♪♪♪

ポスターセッション 少人数であり、講師との物理的距離も近いので、個人的な質問がしやすく、答えに理解できなくても、聞き返して、理解を深められてよい。参加者とも一体になれた。講師の準備にかかる労苦や説明の熱心さが伝わって励まされた。

岩が手ではがれ、その中から化石があらわれ、改めて土砂に埋もれた生き物であることが実感できて感動した。これまでの活動の様子が宇佐神正海先生からはなされて感銘を受けた。

はじめての化石発掘体験うれしかっ たです。山本先生のご説明がありが たかったです。自分では蟹の化石 がうまっているかわかりませんでし た。ノアの洪水の時代に思いをはせ るひとときでもありました。

このカンファレンスで生物・化学・ 宇宙・物理の最先端を知らされ、諸 先生方が聖書と創造をみことば通り 信じ主を愛する姿をみました!本当 に心燃やされ信仰は強められ、この すばらしい事実を誰かに伝えずには おれなくなります。

化石発掘では何個も何個も化石が見 つかって、楽しかったです。宇佐神 実先生のポスターセッションでは、 創造論諸説について詳しく教えても らいわかりやすかったです。

宇佐神正海先生の話しを聞き、この 働きのスタートと、その情熱、そし てそれが伝わってきたことに対する 感動を覚えた。

沢山の方々と交わりができ、聖書に どっぷりつかっていられるこの時間 ...祝福でした。刺激になり、もっ と学びたいという気持ちになりまし た。ありがとうございました。

発足記念講演を通して、(創造論の 働きのために)創始者の経験した大 変さに心を打たれました。

(ハートネット博士の講演で)宇宙 の大きさと光の速度の謎、驚きまし た。

稲の苗・穂・実からイエス様が教え られていた事に驚きました。

ポスターセッション、具体的でよ かったです。各々、専門家のお話だっ たので、信頼も出来よかったです。

特にクリエーションフォーラム発足 式の宇佐神正海先生のお話が非常に よかった。

バードコール、恐竜を作れてよかっ たです。

化石発掘は初めての経験だったの で、とても楽しかったです。川の流 れの音、緑のにおい、子供たちの一 生懸命な表情、すごくいやされまし た。山本先生もていねいに説明して

くださり、とても良かったです。 

化石発掘は滅多に出来ない経験だっ たので、新鮮でした。また、それを 通して、大自然とふれあうことが出 来、貴重な経験となりました。

ハートネット先生やパクチャンソン 先生の講演で、今まで学校で教わっ てきた事がいとも容易く覆され、驚 きました。

「化石」と思われるものを探した後、 山本先生が一つ一つ説明してくだ さったのが良かったです。

宇佐神実先生のポスターセッション では「創世記」を区分して教えて頂 き、またいろいろなことが質問でき たのがよかった。

安藤先生の講演がわかり易かったで す。又、宇佐神正海先生の講演に感 銘を覚えました。

「創造論」についてより深い確信を 持つ事ができたことが感謝です。

人数は多すぎず少なすぎず、良かっ た。いつも想像以上のカンファレン スで、次回が楽しみです。

発掘した化石を、山本先生が丁寧に 一人一人に話してくださり、大いに 子供たちの励ましとなりました。

安藤先生の STAP 細胞の検証、わか りやすく、臓器移植が、命の冒涜で あることがはっきりとしました。

宇宙進化論の謎の話しを聞き、主を 知らない人々は多くの時間とお金を つかい、なんと無駄なことを真剣に しているのだろうと思いました。

ポスターセッションは初めてで、 立って聞く講義でビックリしまし た。先生との距離がすごく近く質疑 応答ができ、とても良かったです。

クリスチャンの科学者の先生方が情 熱を持って創造を語ってくださり、 励まされました。パク先生、ハート ネット先生など外国からのゲストス ピーカーがいらしゃって、勉強に なった。

創造主の偉大な創造の業をほめたた える時だった。目が開かれる思いの 感謝の三日間だった。

 

 

 

 

 

 
 
2014総合パンフレットPDFはここをクリック→   夏の新パンフレットPDFはここをクリック→